西条へ

朝から西条校舎で授業のある日。ただ、前期のように9時からではなく2コマ目の10:30から授業なので、ジムへ行ってトレーニングしてから高速バスで学校へ。今日のトレーニングは胸、朝はまだ全く体が疲れていないのでよく動きました。
basutei 今日は西条校舎で2個授業があり、間にお昼休憩を挟んでいたので久しぶりに学食へ。朝、運動しましたしお腹が空いていたので色々と頼みましたが、少し食べ過ぎ。
gakkou gakushoku 授業が終わって広島に帰ると17時、帰ってすぐにアルバイトがあったので高速バスではなくJRで帰ってきました。ちょうど中・高生の帰宅時間と重なっていたので電車内は満員、運良く座れましたがバスの方が楽そうです。
kumori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。