マンション訪問

親戚が新しく建ったマンションの部屋を買ったので、祖父と見学に行ってきました。というか、籔は祖父の御供。 祖父は市内の病院で検診があったので、その終了時刻に合わせてお迎えに。数年前にちょくちょく来ていた病院は改築され、内部が綺麗になっていました。それにしても総合病院は人が多いです、支払い方法などは合理的なのかそうでないのか微妙な感じ、もう少し待ち時間を減らす努力をしても良さそうな気がしますが。
IMG_2546 マンションは今通っている学校のすぐ側にあります、まだ建って1ヶ月程度しか経っていないので中はすごく綺麗。ある程度高い階でしたので、眺めも良かったです。これだけ高いと蚊なども自力では上がって来れないらしい。
IMG_2552 夕方から学校へ。授業2つの予定だったのですが、1つが急に休講になりました。明日は朝から西条へ、今回はバスで往復しようと思っています。
IMG_2554

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。