一巡

昨日の台風18号は少し風が強いと感じただけで、寝ている間に通り過ぎていました。今日も風は強かったですが、それなりに良い天気。写真は学校へ行く時、夕焼けも綺麗に見えました。
yuuyake そういえば昨日で受講する授業を一通り受けていました、なんだか後期は微妙な授業が多いです。西条である授業は3つとも面白いのですが、広島市内である授業は学部の授業を受けている感じがして退屈なものがちらほら、夜の授業で内容が知っていることばかりだと眠くなって困ります。
heiwakouen 明日は朝から西条へ。午前・午後と1つづつ授業が有ります、授業の空き時間が2時間半有るのですが、そこで何をするかが問題。西条だと特にすることがないので、やはり図書館ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。