まだまだこれから

午前中に西条で授業、夕方から広島市内で授業だったので、その合間に歯医者・ジムへ。歯医者では被せものをしてもらったのですが、食事をしていたらすぐに外れたので明日もう一度行きます。歯医者の削る音はどうも苦手なのですが、仕方有りません。昼間は夕立、久しぶりにこんなに強い雨に遭遇しました。
ame ジムでは徹底的に脚の筋トレ。最近はどこのパーツをトレーニングする時も徹底的に追い込むようにしています、脚の場合だと震えて立てなくなるくらい。肉体的限界よりも前に精神的限界が訪れるのですが、それを無視して続けていると限界と思っていても意外と平気なものです。
一般論として「限界と思える余裕がある内はまだまだ大丈夫」なのでしょうね。 夜はランニング。前回は何故かGPSのログが取れていなかったのですが、今回は取れました。お昼に脚の筋トレをしたので脚は重く感じている状態でのランニング、ただ、少しずつ速度を上げても苦しくなくなったので、心肺機能は強化されているのでしょう。この調子でスピードアップしていきたいと思います、目指すは平均速度12km/h。 距離8.85km 時間49分16秒 平均速度10.8km/h

大きな地図で見る エントリーした地元Y銀行の採用担当の方から電話を頂き、明日、急遽その企業のセミナーに参加することになりました。場所は西条校舎、授業と時間が重なっているので明日は授業お休み。この時期のセミナーって何をするのかあまり見当がつきませんが、企業HPでも見て勉強していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。