参加証到着

曇っていて少し寒いくらいの日曜日。最近の週末は回復に努めているのでトレーニングは無し、家でプリントをまとめたり宿題をしていたりと、ほとんど外に出ないで過ごしました。 11/3にある「第29回ひろしま国際平和マラソン」の参加証が到着。要項によると8:30~9:50までにナンバーカードを受け取って、10時から開会式、籔は10kmの部なので実際に走るのは11:20からみたいです。ナンバーカードを受け取ってから走るまでに早くても1.5時間、今回は1人でエントリーしたのでこの時間することが無さそうで困ります。家から会場まで自転車で15分くらい、早めにナンバーカードを受け取ったら家に帰り、スタート時間ギリギリにもう一度行くのが良さそうです。
sankasho どうも大会とかに出るとなると走ること以外にも付随することが多いので、「マラソン大会」に対するモチベーションは下がってきました。やっぱり気楽に走っている方が楽しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。