サンガレン

夕方から西条へ、2日連続です。 今日は来年の5月にスイスで開かれる「サンガレン・シンポジウム(St.Gallen Symposium)」の説明会、世界中の大学から学生200人を招待するらしく、エッセーを書いて審査に受かれば無償で一週間程度スイスに行けるそうです。世界中の著名人が集まるので面白そう、まずは書いてみます。
kousha 市内に戻ってからはジムへ、背中のトレーニングです。掌に出来たマメが潰れあまり重いウエイトを使いたくなかったので、昨日に引き続きレップ数多目のトレーニング。久しぶりのトレーニングなので、どんな方法でトレーニングしてもすぐに筋肉痛になります。明日は3週間ぶりに水泳のレッスン、楽しみです。
de PC用に使っていたスピーカーが壊れたので修理に出しました。見た目は壊れていないのですがボリュームの調整が出来ない状態、ボリューム周りの交換をして、2週間程度で帰って来るみたい。家にいる時はPCにメールが届くように設定しているので、音が鳴らないと不便です。2週間の間どうしよう。
sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。