宮島へ

この週末は一年少し振りに宮島へ。ちょうど3連休でしたので観光客だらけ、宮島も日本三景の1つだということを実感させてくれました。ただ、目当ての紅葉には少し遅かったようで、既にかなり散っていました。去年は少し早かったですし、なかなか最適な時期に訪れることが出来ません。来年こそ。
momiji 宮島内は相変わらず鹿とそれを撮るカメラっ子が沢山、籔もその一人です。ちょうど天気が良く、暖かかったので良い散歩になりました。
kouen 今日は午後から西条に有る地元Y銀行の支店へ伺い、採用担当の方とお話をしてきました。2時間程度、質問をしたり説明して頂いたりして帰宅。あまり突っ込んだことは聞けなかったので、また色々と調べて聞いてみます。 そういえばスピーカーが直って、戻ってきました。メールでは2週間かかると書いてあったのですが、こちらが物を送った日を含めて4日で手元に。対応が早くて助かりました、これでメール・チャットに気付きます。
speaker

2 件のコメント

  • はじめまして♪
    拙い写真の部屋に、ご訪問&コメントありがとうございました。
    紅葉の季節ですね。
    少し遅いかもしれませんが、私も明日あたり近場の名所に行って来ようと思っています。

  •  >さくらさん
    コメントありがとうございます。
    まだまだ見頃の木も有ったので、良い写真が撮れると良いですね。楽しんで下さい^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。