スポーツカイト

昨日は水泳のレッスン。とりあえずバタフライがなんとか泳げるようになったので、次は「背泳ぎ」の練習をすることになりました。手の使い方が今までやっていたものと全く違うので難しい、とりあえずこれからの2回でしっかりタイミングを捉えられるようになりたいです。 今日は少し前からやってみたかった「スポーツカイト」らしきものが400円で買えたので、近くの河原でやってみました。なんちゃてスポーツカイトでも普通の「凧」とは比べものにならない程敏感に動くので難しかったですが、面白い。寒い中1.5時間くらい飛ばしていました。
tako 最後のほうではなんとかコントロールできるようになって終了。ちゃんとした「スポーツカイト」だともっと飛ばしやすいのでしょうね、やってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。