意外なところで

今日は朝から広島グリーンアリーナで合同企業説明会、家から近いので楽です。中国地方の説明会ではもうあまり気になるところがないのですが、「リコー中国」・「山口銀行」・「日本アイ・ビー・エム中国ソリューション」の説明を聞いてきました。
「日本アイ・ビー・エム中国ソリューション」はSE職での採用しかなくて、リコー中国は営業からスタート。合同企業説明会はなんだか分かりきったことしか情報が流れない&人が多いのであまり好きではありません。次の合同説明会はこの土・日に博多であります、今のところ行くつもり。
setumeikai 昨夜、北九州にいるO氏から「日曜日ひま?」みたいな電話がかかってきたので、土・日は合同企業説明会で博多に行くことを伝えると、土曜日にO氏も会場へ説明しに来ることが判明。O氏が働いている企業のブースに行けば会えそうです。よく考えたら、会っても企業のブースで何を話せばいいのやら…会社の説明でも聞いておきましょうか? 携帯電話「T-01A」のOSがWindows Mobile 6.1から6.5へバージョンアップされました。早速アップデートしてみましたが、ちょこちょこインターフェースが変わったかなという感じ。劇的に使いやすくなるには7.0の登場を待たないといけないかな、なんだかWindows Mobile自体の考え方が古い気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。