IBM

今週は会社説明会が多くなりそうです。今日は夕方から西条校舎へ行き、「日本アイ・ビー・エム株式会社」と「株式会社 東芝」の説明会に出ました。
kousha話を聞く限り「日本アイ・ビー・エム株式会社」は企業理念の「Smarter Planet」が籔の考え方と近かったですし、企業の体制も外資系だからか働きやすそうな気がします。かなり気に入りました。「株式会社 東芝」は逆に全く合いそうにない印象、所謂「日本的な企業」は苦手かも。
panf 午前中は歯医者へ。今回で3回目、削った歯に土台を埋め込みました、今回の歯医者は丁寧なのかユックリ進んでいきます。それにしても、予約しているのに待ち時間が生じるのはどうも納得できない、殿様商売ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。