90kgクリア

今日は朝雨が降ったからか、暖かくて嬉しいです。午前中はエントリーシートを書き、午後から家でレポートを書き、その後外へ。
douro ジムでは胸のトレーニング。まずは85kgに挑戦し、ここは余裕でクリア。それを見ていたジムでの知り合いY氏が「90kgはいける!」というので補助についてもらい挑戦し、なんとか1回上げることが出来ました。周りから見ているとまだ余裕がありそうに見えるらしい、結構必死なんですけどね。
その後、100kgに挑戦するもさすがに上がりませんでした。ただ、何となく上がりそうな気がするので、次回もう一度挑戦してみます。思っていたよりも早く100kgはクリアできそうな気がしてきました、次は120kgが目標だな。
その後はプールで背泳ぎとクロールの練習。明日が水泳のレッスンなので、いつもより長く1時間程度泳ぎました。今回でプールに行くのは20回目、初めより随分とスムーズに泳げるようになってきた気がします。どうも脚が問題だったらしい、やっと自分で問題点を見つけることが出来るようになりました。
jim コインケースを日焼けさせ初めて2週間、随分と色が変わりました。そろそろ使っても大丈夫そうなのですが、内側はまだ白いままなので、明日から内側を日焼けさせることにします。来週末辺りから使おう。
左が「今」で右が2週間前です。
coin coin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。