コインケース

昨日は午後から街中へ出て、買い物しジムへ。
machi まずはこの前買ったスーツの裾直し、少し短かったので長くしてもらいました。最初「1週間かかる」と言われたので「長い」と言ったら3時間で完成。コストの関係なのでしょうが、印象が悪いので初めから3時間でやってくれれば良いのに。
買ったのはコインケースです。ヌメ革で出来ているので、まずは日光浴をさせなければなりません。使い始めるのは約3週間後、それまでにどう色が変わるか楽しみです。
coin
最後にジムへ行って脚と肩のトレーニング。脚のトレーニングは久しぶり、随分と筋力が低下していました。フロントスクワットをしてみると筋肉の動きがよく分かったので、これから取り入れてみようと思います。 夜は久しぶりに学校へ。行きは暖かくて良かったのですが、帰りは雪が降り始めていて寒かったです。今日は西条へ授業を受けに行かないと行けないのですが、あの辺りは最高気温が0℃らしい。寒そうです。
gakko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。