市電移動

今日は夕方から学校とジムへ。昨日・今日は寒さに負けて自転車ではなく市電で移動、明日からはまた少しずつ暖かくなるようなので、自転車で行こうと思います。
siden
それにしても、まだ20分程度しか変わっていませんが随分日が長くなったように感じます、移動する時間帯が真っ暗ではなくなった。この調子で明るくなればツーリングも行きやすい、寒ささえなければですが。
senro ジムでは泳ごうと思っていたのですが、寒さに負けて背中のトレーニングに変更。今週は脚・胸・背中と順番に3日続けてトレーニングしたので、全身筋肉痛です。明日が水泳のレッスンで背泳ぎをするということを忘れ、はしゃいで背中のトレーニングをしたのはまずかったかも。明日のレッスンが楽しみです。 コインケースは場所をスーツケースの上に移動し、順調に日焼け中。窓とレースのカーテンで挟むと反射で光量が増すかなと思い、窓のすぐ側に置いています。これでも冬は光量が少ないか?
coin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。