北陸とは

朝は雨。昨日鍋で使い切れなかったお肉が残ったので、今日も朝から鍋を作りました。今回は鶏もも肉だったのですが、量を沢山食べると脂っこくて気持ち悪くなったので今度から鶏ささみにしようと思います。どうも最近油っぽいのは苦手。 鍋を食べた後おやつ時間くらいまでエントリーシートを書き、その後ジムに寄って学校へ。午後からは雨も上がり晴れていたので自転車移動です。エントリーシートの質問で「あなたにとって北陸はどういうところですか?」みたいな質問が有ったのですが、何を聞きたいのか分からなくて困りました。福井・石川は去年の3月に少しだけバイクで走りましたが、寒かったからかポジティブな印象は少ないかも。また暖かくなったら北陸・東北方面に行こうと計画中です、夏かな。
IMG_3584 トレーニングは肩と脚だったのですが、いつもと順番を変えて先に肩をトレーニングしてからスクワットなど脚のトレーニングをすると、疲れてしまってあまりトレーニングになりませんでした。やはりメインパートを先にトレーニングしないといけませんね。 明日は「NTTコミュニケーションズ」と「中国電力」の会社説明会が西条校舎であるので、午後からそちらへ行ってきます。
machi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。