増加

午前中は雨が降っていたので論文読み。そろそろ来年度勉強する内容を決めないといけません、5~10年後に役立つよう「個人」の資産配分に関することをやろうかと考えています。 雨が上がっていたのでお昼から自転車でジムへ、今日は先に泳いでから脚のトレーニングをしました。水泳はいつも通り、まずはクロールでユックリと泳いでから背泳ぎの練習。クロールで続けて泳いだのは500mくらい、随分と距離が伸びてきました。背泳ぎは相変わらず気を抜くと脚の位置が水面から沈みます、もう少し泳ぎ慣れないとだめですね。
脚のトレーニングは太股中心に下半身まんべんなく。最近、よくトレーニングしてしっかりとタンパク質を摂取しているので、筋肉量が増えてきました。体脂肪率は変わらず体重増加、服の胸・太股・肩がきつい。着れなくなると困りますが、良い傾向です。
siro 帰りに本屋へ寄ってSPIの問題集と最近のニュースがまとめてある本を買いました。自分に関係ないことは全く知らないので、これで幅広い知識を得る作戦です。ちょっと読んでみましたが、やはり興味が湧かないのでスピードが遅いです。
shoutengai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。