今日は朝から西条へ授業を受けに。最近は授業が時間通りに終わるので学食でご飯を食べることが出来なかったのですが、久しぶりに5分前に終わったので食べることが出来ました。食べ終わって外に出ると行列が、時間通りに終わるとこの行列に並ばないといけないので食べる気がしません。gakushoku 広島市内に戻ってからはジムへ、背中のトレーニングです。最近は僧帽筋のトレーニングにも慣れて来たのか、毎回しっかりと負荷をかけることが出来ている気がします。この調子で続けていこう。 ジムが終わってから家に一度帰ってから学校へ行くつもりだったのですが、急に髪を切ってもらいたくなったので学校へ行く途中にある美容院へ。水曜日だからかお客さんがいなく、予約もしていないのにすぐに切ってもらえました。ゆっくりと丁寧に切ってもらえて満足です。
kouen 夜は買ったコンロで早速「鍋」をしました。野菜・鶏肉を入れて放置、なんて簡単な料理。今年初だったので作りすぎたかと思ったのですが、何とか食べることが出来ました。お肉が半パック残っているので明日の朝も鍋の予定です。
nabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。