國松

朝起きて体を伸ばした途端、左脚のふくらはぎに足の裏をつった時と似た激痛。今まで経験した痛みの中で最も痛かったので「筋肉切れたか?」とか考えながら倒れていると、そのうち痛みが引いてきて歩けるようになりました。まだ少し痛みはあるのですが、もう普通に歩けるのでたぶん大丈夫な気がします。つっただけかな? 午後からはM証券会社の説明会へ。昨日の投稿に「大手M銀行」と書きましたが、「M証券会社」の間違いでした。銀行と証券会社を間違えるくらいなので、あまり興味を持っていないことがよく分かります。内容はよくある会社説明会、この程度の内容ならインターネット上でやって欲しいです。
moya 夜は久しぶりにジムへ、まだふくらはぎに違和感が残っていたので泳がずに胸のトレーニングだけです。1週間ぶり&ここ1週間座っている時間が長かったので、あまり体が動きませんでした。無理せずに軽く刺激を与えただけで終了。 いつもより早く終わったのでジムの近くに新しくできた「中華そば 國松」という汁なし担々麺のお店でご飯を食べて帰りました。
一番アピールしていた「KUNIMAX(汁なし担々麺、山椒MAX・お肉MAX・おねぎ(青)MAX)」を食べてみたのですが、山椒より唐辛子の辛さが強く、あまり好きな味ではありませんでした。ただ、山椒の香りは良かったですし、お店の感じも良かったので、今度は普通の汁なし担々麺を食べに行ってみようと思います。
中華そば 國松 (ラーメン / 立町、八丁堀、紙屋町東)
kunimatu tantan 明日は朝から地元に帰ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。