トレーニング再開

資料・荷物などの整理が終わり、広島に帰ってからやっとユックリ出来ました。おやつ時までプログラミングの勉強をしてジムへ。雨が止んでいたので、お散歩しながら行きました。東京と比べると人が少ないので歩きやすいですし、何よりも「坂道」が無いので楽に歩けます。東京は坂が多い印象を持ちました。逆に「緑」が多いと感じたのは東京の方、色々なところに公園があってしっかりと整備されていました。
tori ジムは久しぶりでしたので、背中と胸を中強度でトレーニング。久しぶりのトレーニングでしたが、東京で毎日よく歩いていた為か良く体が動きました。その後は水泳のレッスン、3週間振りです。当分泳いでなかったので体に力が入ってしまい、バラバラな泳ぎになってしまいました。泳いでいると徐々に緊張が解けてきましたし、これからまた泳ぎ込んでいこうと思います。
kinomi 明日は午前中にちょっとした面談があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。