aerobic

今日は朝からjavaの勉強。考えていたことの幾つかがやっと実現できそうなので、最近はよくプログラムの勉強をしています。こういう方向で行けば良いかなという方向までは行けたのですが、ここからが難しそう。3月中になんとか形になって欲しいです。 気付いたら夜になっていたので、少しは運動しておこうとジムへ。昨日・一昨日と地元でトレーニングした筋肉痛がまだ残っていたので、今日は有酸素運動だけをしました。ランニングマシンとステア・マスターを25分ずつ汗を流し、プールで30分間クロールの練習。ジムに行って有酸素運動しかしないのはいつ以来だろう、最近は筋トレばかりです。 久しぶりに有酸素運動を沢山してお腹が空いたので、汁なし担々麺を食べて帰りました。食べることもトレーニングの一部なので、ご飯は出来るだけ作りたいのですが、空腹に負けました。明日からはしっかりとバランスを考えて食べます。
tantanmen 帰りにスーパーマーケットで「鶏のササミ」を買って帰宅、高タンパク・低脂肪食には「鶏のササミ」が最適です。
cazl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。