整理

今日は午後から東広島校舎へ。前回まで生徒2人対先生1人の授業になるはずだったのですが、もう1人の受講生が止めたらしく先生と1対1の授業になってしまいました。毎週かなりの予習をしていかないといけなくなりましたが、今日は40分で授業終了、籔が理解していれば早く終わりそうです。
授業が終わってからはすぐに広島市内に戻ってきました、移動時間の方が長いのはどうも微妙です。今日は体調が悪いので、夜の授業は休んで家でユックリしていました。2009年度後期授業のプリントをスキャンしてまとめていたり、本を整理したり。随分と机周り、本棚がスッキリとして快適です。
日曜日に学校横の公園に行くととても大きな犬がいたので、写真を撮らせて貰いました。フワフワだったので、明るい時に撮ればもっと綺麗に撮れるのに、もう夕方で暗くなっていたのでこれが精一杯でした。また挑戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。