東雲IC

今日から前期の授業開始。10時過ぎから西条で院の授業を1つだけ、少しオリエンテーションをしただけで終わりました。第1回目はどの授業も殆どオリエンテーション。毎度の事とはいえ、たった30分程度の事で西条まで往復するのは気が重いです。
帰りは就職活動で広島駅近くの、まだ降りたことの無かった駅に降りました。全く区画整理されていない感じの街、こういう所は久しぶりです。途中でうどんとお好み焼きの誘惑に負けそうになりながら、用事を済ませました。
予定より早く終わったので、帰りは広島市内まで雨の中を歩いて帰りました。広島高速2号線の東雲IC前を通ると、殆ど完成していました。4/26開通予定らしいのでもう少し。籔には全く関係なさそうな路線ですが、新しい道路が出来るのは選択肢が広がって良いですね。
帰りにジムへ寄ったのですが、どうもモチベーションが上がらず途中で断念。あまり気持ちが入っていないときにトレーニングしても、怪我のリスクが増えるだけなので30分程度走って終わりです。恐らく週末は運動しませんし、もう「ハイボリューム・ワークアウト」は終了。かなり効果を実感できるプログラムでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。