20kmクリア

今日は1日家から出ずに、論文を読んだりとずっと作業をしていました。だいぶ進んだのですが、進めば進む程分からない事が増えてきます。自然の掟ですね。 そういえば、急に自衛隊の勧誘がありました。電話がかかってきて「院を出てると役職が上になりますよ。」の様な事を告げられ、後でポストに募集要項を入れて下さいました。籔は自衛隊に登録した覚えはないのですが、どこから個人情報が渡ったのやら。
まあ、受けようと思っても申し込みが5/10まで、試験が5/15なので、準備が間に合いませんが。こんなギリギリに勧誘をするという事はそれだけ受験者が少ないのでしょうか?
1/11から4ヶ月飲み続けた抗アレルギー剤「アレロック」を今日で飲み終わりました。花粉はまだ少し飛んでいるようなのですが、もう症状は出ないだろうし終了です。今年は殆ど症状が出なかったのですが、それは花粉が少なかった為か、この薬が良く効いたのか、またはその両方か、それとも別の要因か。どれか分からないので来年も同じ薬を服用してみようと思います。
気付いたら夜中になっていたのですが、1日全く動かないのも嫌なので走りに出ました。昨日走ったコースを一回り大きくしたようなコース、距離は昨日の倍、20kmを超えました。途中でエネルギー補給をしなかったので最後の3km位はエネルギー切れ、急に足が上がらなくなりますね。今度から缶ジュースを買えるくらいのお金は持って出る事にします。

大きな地図で見る
距離:20.49km 平均速度:9.2km/h 時間:2時間13分22秒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。