ひなた

今日は午前中から西条へ。授業1つの為に西条まで往復するのはなかなか面倒ですが、籔一人の為に授業をして下さるので行かないわけにはいきません。ただ、今日は少し忙しかったので、いつもの高速バスではなくJRで行きました。
夜は夜で広島市内の学校。ずっと論文を読んでいたのですが、とりあえず今日で一区切り着きました。やっとユックリ眠れる。
春休みを挟んで久しぶりに随分上の先輩と会ったので、授業後に近くの鉄板焼き屋さんへ行きました。「お好み焼き鉄板焼ひなた」というお店、かなり狭いお店でほぼ常に満員。かなり元気の良いお兄さん(?)がやっています。今回は写真を撮っておらず、また、お好み焼きも食べませんでした。なかなか美味しそうだったので、今度はお昼に行ってみようと思います。
お好み焼き鉄板焼ひなた (お好み焼き / 日赤病院前、広電本社前、御幸橋) そういえば今日はバタバタしていましたし、雨が降っていたので1枚しか写真を撮っていません。外に出ていたのに写真を撮らなかったのは珍しい、ネタに困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。