魚はどこへ

昨日より更に気温が下がり、肌寒い一日。西条で帰りのバスを待っている時はスーツを着ていても少し寒かったです。光が強いので、空や緑はとても綺麗です。
お昼は学食で豚肉の味噌炒めを食べました。なんだか夏に向けて「魚」のおかずがどんどん少なくなっているように感じます。今日も魚のおかずは無しく、揚げ物以外だとこれしか有りませんでした。昼休みは外して行くので、行く時間帯が悪いのかな?
帰りのバスがとてもユックリ進むので、到着は20分後れ。アルバイト前に自転車屋さんに行こうと思っていたのですが、行けませんでした。明日は行けるかな?アルバイトは事務所の留守番でした、まだ殆ど分からないのに1人で留守番。程よく暇で良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。