エアコン交換

少し前からエアコンが壊れていたのですが、やっと付け替えてもらえました。作業員2人+不動産屋+籔の合計4人が同じ部屋にいると狭いですね。1時間くらいで付け替え終了です。
新しいものは三菱重工の「ビーバーエアコン SRK22TL」。価格.comに何もレビューが有りませんし、人気はないのでしょうね。まあ、今までのものより遙かに性能が高いので、十分です。今から梅雨に入るので、当分は出番無いだろうな。
お昼は「とく一」という讃岐うどんのお店に行ってみました。麺は美味しかったのですが、かなり腰が強く食べにくかったという感じです。やっぱりうどんは香川に行って食べたいかな。
来週の予報が発表され、熊本に行く19・20日は両日とも雨の予報。このままですとバイクでも自転車でも行けません。梅雨なので仕方有りませんが、少し困りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。