Xerox breaker

今日は授業に出る余裕がなかったので授業の曜日を変えていただき、朝から家で作業です。最近濁ってきた水槽の水換えをしようと思っていたのですが、結局出来ませんでした。久しぶりにじっくり見てみるとエビが沢山生まれていました。
午後から学校へ行きプリントをコピーしたり、作業したり。1回の授業で少し発表するだけなのに、500枚近い量をコピー。半分くらいは快適にコピーできていたのですが、途中で故障したらしくコピー機を移動。少しコピーしているとそのコピー機も使えなくなってしまったので、結局、事務室でコピーさせてもらいました。
どうもコピー機やプリンタといった印刷する機械とは相性が良くないらしいです。
そういえば学校のPCが新しくなったようで、Corei5のプロセッサを搭載していました。メモリも満載で快適に作業できるはずなのですが、どうも動きが重たい。学校はMicrosoftとライセンス契約を結んでいるのでWindows7を使えるはずなのに何故かXPですし、液晶はワイドでなく一昔前の4:3。どうも不可解なことが多いです。まあ、以前より快適になったのは良いことだ。
明日は朝から西条、授業が4コマ有るのでしっかりと自習用品を持って行こうと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント