空港より

とりあえず関西国際空港に到着し、搭乗手続きも済ませました。今は出発ゲートにあるインターネットカフェから漫画を除いたような場所でシャワーを浴びてゆったりしています。後30分くらいここでユックリしたら搭乗、こういう場所があると退屈しなくていいですね。
出発が少し早く時間があったので、今までは対岸にあるアウトレットモールで時間を潰していました。広島のアウトレットモールでは考えられないくらいお店・物があります、「GODIVA」のシェーク(?)が人気だったので飲んでみました。確かビターチョコ味、美味しいのでお勧めです。
今回は初めてデルタ航空の飛行機に乗ります。日本の航空会社よりロゴはカッコ良い。3時間程度の飛行ですが、機内のデザインや食事はどうか楽しみです。それでは行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。