スカイダイビング

ネットにアクセスできる場所を見つけたので、簡単に更新です。 今日は朝5時起床で、まず朝日を見に行きました。なんだか旅行に行くと初めの日はあまり眠れないので、毎回朝日を見に行っている気がします。ホテルからほど近いビーチに行ってみましたが、人がいなくて丁度良かったです。
その後は6時半からスカイダイビングへ。ちょっと雨がパラついていたのですが、景色は凄く良かった。小型の飛行機に乗ったのも初めて、なかなか面白いですね。スカイダイビングのフリーフォール時は200km/hくらい出ているらしく、雨よりも落ちる速度が速いので顔に雨粒が当たって痛い。こんなに雨が痛いと感じたのは初めてです、腕は内出血していました。スカイダイビングは爽快なので、お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。