写真整理

昨日のお昼には家に帰っていました。帰りの飛行機がかなり寒かったのですが、それ以外は順調。全ての指の指紋登録や顔写真撮影、靴を脱いでのスキャンなど、今回は入国・出国審査が厳しくなっていて驚きました。今回のルートはこんな感じ、南部は観光でぐるっと回りました。

大きな地図で見る 帰ってからは写真の整理。今回はデジタル一眼レフ・コンデジ両方で合計700枚以上の写真を撮っていました。ノートPCを持って行ってみたので、こまめに写真の整理をしていたのですが、それでも帰ってから随分と時間がかかりました。
一番量が多いのは朝焼け・夕日の写真。現地に3日間いたのですが1・3日目の朝焼け・夕日を撮影しに行くことが出来ました。やはり少しでも暗くなる時は三脚必須ですね、旅行に持って行くと大荷物になってしまうので、一脚が現実的でしょうか?
どうも夜になると雲が出てしまうので、夕日は見えませんでした。それがちょっと残念でしたが、スカイダイビング・スキューバダイビングと今までしたことの無いことが出来たので良かった。スカイダイビングは痛くない(雨の降っていない)時に、スキューバダイビングはもっと深いところで、もう一度やってみたいです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
旅行
籔's Log

コメント