コーヒー豆

久しぶりに地元に戻り、バイクウェアを夏物と交換しました。流石に7月に入っているのに冬物を着るのは辛い、これで来週は快適にツーリングできそうです。ただ、肝心の天気が心配。今のところ曇りのち雨の予報、このまま悪いままだと困ります。
実家にはコーヒーの木に実がなっていました。籔家(広島分家)はサボテンすら枯れるのですが、実家には色々とできます。このまま熟せばコーヒーの豆になるのでしょうか?誰も収穫時が分からないので、飲めそうには有りません。
広島に帰ってからは少し買い物にも出ました、サイクルコンピューターを見に行ったり。簡易的な機能の物は色々と有りますが、まだ迷い中です。まぁ、当分は雨で自転車に乗れそうにありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。