終電

今日は夕方まで作業をし、夕方からアルバイトへ。広島駅に移動し近くなったのですが、酔っぱらいが多いです。マツダスタジアムが出来たので、余計でしょうか?
今は忙しい時期なので、帰りは終電になってしまいました。社員さん倒れたり、1人止めるらしいですし、籔は北海道へ行くので、8月の中盤からは大変なことになりそうな予感。まあ、しっかり休ませていただきます。
明日は午前中にナップスでリアタイヤを交換してもらいます。シガーソケットも取り付けてiPhoneをナビにしようかと思っていたのですが、iPhoneのmapが思っていたよりも役に立たないので、今回は見送ります。北海道は電波の入らないところが多そうですし、今回はいつも通り地図を見ながらユックリまわろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。