徐々に

徐々に
体調はほぼ戻ってきましたが、今度は台風が北上してきています。ちょうど船に乗っている頃に日本海側に台風がいるので、欠航にならなければ良いのですが。船が出航したとしても随分と揺れそうですね、初長距離フェリーとしては、タイミングが悪いです。
北海道ツーリングのルート決めで参考にさせていただいたブログ・HPをリンクしておきます。自分のためのメモ、これからツーリングルートを決める人の為のまとめです。
一方的にトップページではないところにリンクさせていただいていますので、もし不都合等有りましたらお知らせ下さい。すぐに対処させていただきます。
モーターサイクルとオープンカーとデジカメ
  何度も北海道へツーリングに行かれています。
  ブログによると北海道に出発されたとのこと(2010/08/10)。 ・我がGT1000Ⅱ
  ツーリング先からiPadでの投稿あり
  今現在(2010/08/10)ツーリング中らしいです。 ・アウトバックで行く日本の旅
  車での北海道、綺麗な写真がたくさんあります。 ・のりもののページ
  バイクでの日本一周もされています。
  最初に参考にさせていただきました。 ・Garage Ak!rA
  何度も北海道へ行かれています。
  今(2010/08/10)も北海道ツーリング中とのこと。
  隼でのツーリングなので、ちょっと速度が違うかも。 ・バイク好きおくさんのツーリング日記
  コメント数がもの凄い、人気ブログですね。
  お巡りさん情報をいただきました。 ・走ろうぜぃ!
  北海道でツーリングチームをされています。
  ウェアについてアドバイスをいただきました。
今も読んでいるブログの人何組かは北海道へ行っているので、やはりバイカー多いのでしょうね。楽しみです。 熱帯魚水槽の水深はファンで1日5mmずつ下がることが分かったので、今度は水温。最も水温の上昇しそうな15時頃に見てみると28℃で抑えられていました。30℃までは特に影響ないので、水温も大丈夫そう。後は吸水口の位置を下げたら、水槽の対策は終わりです。

旅行カテゴリの最新記事