交換

どうも天気が不安定になってきました。急に雨が降ったり、曇りがちだったり。そろそろ秋に入るのでしょうか?そんな中、ちょっと地元に戻ったりしていました。特に何かしたわけではありませんが、父のiPhoneを設定したり、ご飯を食べに行ったり。
iPhoneは父の32GBのものと、今迄使っていた16GBのものを交換してもらいました。写真を毎日撮るので画像データだけで10GBあり、あと少しで容量が一杯になりそうだったので助かりました。交換はSIMカードを入れ替えるだけ。今迄のデータは一旦消えてしまいましたが、スマートフォンはインターネットを使ってすぐに復元できるので楽です。
そういえば瀬戸大橋スカイツアーの見学に申し込みました。いつも応募人数が多いらしいので抽選があります、結果が分かるのは10月に入ってから。瀬戸大橋の主塔は昇ってみたかったので、ぜひ抽選に当たって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。