難しい

朝から自転車の試走をかねてジムへ、ハンドルは短くなってちょうど良い感じです。これでも長かったらトリガーシフト化してもっと短くしようと思っていたのですが、これ以上短くなると窮屈かもしれないので様子を見てみようと思います。
ディレイラーはフロント・リア共にギアチェンジは出来るのですが、フロントは調整が上手くいっていないのか、アウターに持って行きにくいです。リアは素直にギアチェンジしてくれるので良いですが、フロントはまだまだ調整が必要。難しいですね。
久しぶりに映画を見ました、「バイオハザードIV アフターライフ」の3D版です。以前見た「アバター」よりも映像が暗めだからか、あまり疲れずに見ることが出来ました。3Dを見る時は暗い映画の方が良いのか?アルパークにある109シネマズは無料で席をアップグレードできるが良いですね、お気に入りです。
トレーニングは僧帽筋と肩。1時間程度しか時間がなかったのですが、集中してトレーニングできました。自転車でしっかり準備運動をしてから行ったのが良かったのかな?
フロント・バーベル・シュラッグ 60*10 80*10 100*6 80*7,5
バック・バーベル・シュラッグ 60*10 80*5 70*6 60*6
ショルダー・プレス 40*8 30*8 35*7 30*6
ラテラルレイズ 6*10 8*6 6*7 5*6
ダンベル・ショルダー・プレス 10*10 15*8 17*7 15*6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。