リアライト交換

ジム開店の7時からトレーニングしようと家を出たのですが、よく考えると今日は祝日で休みでした。家から5分程度の所で気付いたので良かったのですが、もう少しでジムまでの散歩をするところでした。
家に帰って時間が空いたので、久しぶりに熱帯魚水槽の掃除をしました。夏の間は放置していたので水草が凄く生長しており、全て除去するともの凄い量になりました。比較対象にハサミを置いてみたのですが分かりにくいですね、とりあえず水槽はとてもスッキリ。後何回か水換えをしたら、新しい生体の受け入れ準備完了です。
明日は朝から自転車で実家に帰る予定。そこで、壊れていたリアライトを交換しました。MOONの「M-1R」、今回はシートポストに取り付けてみました。LED3灯なので光は十分、ベルトクリップなので取り付けも容易です。価格も安いですし、ブラケット部が少し大きいのを除けばなかなか良さそう。

空気も入れましたし、これでサイクリング準備完了。最高気温も30℃以下ですし今迄よりは快適に走れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。