移動

今日は電車で西条へ。家から学校まで高速バスで行くより早いのですが、どうも真正面に人がいるのは苦手です。初回なので授業はガイダンスだけで終了、この1週間はわざわざ西条まで行くのが嫌になります。

お昼は久しぶりに学食で食べました、1週目なのでそこまで人も多くなく並ばずに食べることが出来ました。いつもの魚メニューと豆腐・卵、珍しく炭水化物のお米も食べてみました。
西条での授業が終わってから急いで広島市内に戻り、市内の校舎での授業へ。2つの校舎に行かないといけないのは移動が大変です。久しぶりに校舎の高い階へ上がると、夕焼けが綺麗に見えました。明日も午前と午後で2つの校舎で授業があります。
明日は祖母が広島の病院へ行くので、学校の合間について行きます。祖母と時間の調整で電話していたのですが、予約の1時間前に病院に行ったのでも遅いらしい、随分と時間に対する考えが違うなと思いました。だから病院の待合室は人が一杯なのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。