教育学部へ

今日はいつもの校舎ではなく教育学部の校舎へ、いつもの校舎と違い、幾つも建物があるので場所がよく分からなくなります。ちらっと覗いた研究室は理系でもないのに何故か広いですし、権力に差があるのでしょうか?学生もタイプがかなり違っていたように感じました。
授業の終わるタイミングが悪く広島市内に戻る高速バスを逃してしまったので、高速バスの待ち時間が50分も出来てしまいました。市内に戻ってからサブウェイに行こうと思っていたのですが、お昼ご飯を食べて過ごしました。いつも行く学食は2レーンあり、麺・丼などの方が空いていたので珍しく丼物。相変わらずご飯が多かったですが、味は美味しかったです。
広島市内に戻ってからはPCショップを3軒まわってからジムへ。壊れたノートPCは籔には直せないことが分かったので、早々と籔の手を離れました。6年前のノートPCですし、最近は本体がとても暑くなっていたので、そりゃあ壊れますよね。ちょっと前に直したばかりなのにまた壊れたので、今度はあまり費用がかからず直るようでしたら修理します。
新しいPCも色々と見てみたのですが、また5年使おうと思うとなかなか良い物がありません。今のところLenovoのThinkPadかMacのMacbookが候補、学校が包括契約しているのでMacでもMicrosoft Officeを無料で使えますし、魅力は有ります。
トレーニングは胸と上腕二頭筋。「かなりキツイ種目」と「なかなかキツイ種目」を交互にやってみました、ディップスの辺りで、もう続けられないくらいの疲労度、とても良いトレーニングになりました。
インクライ・ベンチプレス 40*10 50*6 65*8,6 60*6 55*6 40*9
インクライ・ダンベルプレス 24*9,6 20*7 17*8
ベンチプレス 60*10,7 55*7 50*7
インクライ・ダンベルフライ 10*12 15*8,5 12*7
ディップス 自重*6,5,4,3,2,2
プルオーバー 15*12,10,9,7
バーベル・カール 20*10 25*8 22.5*6 20*5
リバースグリップ・ダンベルカール 5*10,9,8,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。