境界

今日から授業へも出席、朝から電車で西条へ行きました。3日ぶりに西条校舎へ行くと、随分と紅葉が進んでいるような気がしました。ここ数日風が強く、葉っぱが沢山落ちていたので錯覚したのかもしれませんが、なんだか随分と来ていなかったような気になりました。
授業はいつも通り。隣に座った留学生が一生懸命ゲーム機で遊んでいたので、カチャカチャ五月蠅かったです。大学ですし、授業中に何しようと勝手だと思いますが、音を発する物は止めて欲しい。
中庭では幼稚園生が遊んでいました、大学内が散歩コースなのですね。こっちの方がゲームより楽しそう。
広島市内に戻ってジムへ向かう途中、空と雲にはっきりとした境が見えました。今の時期は色々な形の雲が出ているので、空を見るのも楽しいです。

暗くなってから、地元に電車で戻りました。明日は母校で講習会、しっかり講師をしてきます。 トレーニングは胸だったのですが、予定メニューの半分くらいで気持ち悪くなって止めました。病み上がりで急に血圧の上がる事をしたから気持ち悪くなったのでしょうか?医学的な知識がないのでよく分かりませんが、気を付けないと危ない事は体感しました。
ベンチプレス 50*10 60*6 80*3 65*8 60*7 55*7 50*8,7
ダンベルフライ 12*10,8 10*9,7
インクライ・ダンベルプレス 27*6 24*7,5 20*7,6
ディップス 自重*8,7,5,3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。