WiMAXお試し

月曜日だけは午前中に授業がないので、朝からジムへ。所々、雨雲のない場所もあるので自転車でも行けそうでしたが、とりあえず雨が降っていたので自転車は諦めてバスで移動しました。薄着だと少し肌寒いです。
ジムが終わったら移動して、お昼から西条で授業。西条は更に紅葉が進んでいました。昼間は市内とあまり気温が変わらない感じ、意外と寒くありません。朝から運動しましたし、少し退屈な授業だったので、久し振りに眠くなりました。これからの時期、暖房がつき始めると危ないですね。
授業が終わり次第広島市内に戻り、すぐに市内の校舎へ。この移動は殆ど余裕が無いので、いつもバタバタしています。今は授業を見ておくアルバイト中。「WiMAX」というモバイル通信サービスの15日間お試しサービスがあったので、申し込んでみました。通信速度は家だと2Mbps、学校で6Mbps、西条だと圏外。速度が速ければ家で使用しているインターネットサービスを解約し、乗り換えようかと思いましたが、思っていたよりも遅いのでお試し期間だけで止めます。
トレーニングは背中。起きてあまり時間がたっていないので、重いウェイトには挑戦しませんでした。代わりに程々の重量でみっちりとトレーニング。いつもと違った刺激で、良いトレーニングになりました。
スーパーセットでベントオーバー・ロー、リバースグリップ・ベントオーバー・ロー
 (50*10,5) (45*10,5) (45:9,4) (40*8,4) (35*8,3) (30*9,3)
ダンベル・ベントオーバー・ロー 17*7 15*7 12*8 10*9,7
ロー・プーリー 40*8 35*10,7 30*8
チンニング 自重*7,5,3,1
ラットプル・ダウン 50*6 40*7 35*7,6
フロント・バーベル・シュラッグ 90*6 75*7 70*7 65*8 60*7
バック・バーベル・シュラッグ 60*9,8,7,5
バーベル・ショルダープレス 35*10,7 30*7,6
K氏に北海道北見市のハッカ飴を頂きました。この夏に北海道へ行った時、急な気候の変化か花粉か、鼻が詰まって苦しかったのですが、この飴のお陰で随分と楽になりました。今も花粉で少し鼻の調子が悪いのですが、これを食べておくと調子が良くなる気がします。あまり酷くない鼻づまりの人にはお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。