ドーム

11月ももう終わり、さすがに朝は寒いですね。乾燥しているので部屋では加湿器を付けているのですが、朝はいつも結露しています。西条はあまり変わっていない感じ、葉が落ちた後は景色が変わりませんね。
今日は西条での授業が終わり次第、家に戻り夜の授業の資料作り。3時間くらい有ったのでいつもならジムへ行くのですが、ちょうど疲労もたまっていたことですし、体には良かったです。
夕方から自転車で市内の校舎へ。平和大通りにある銀杏の木が綺麗だったのを、木を見て思い出しました。去年「来年は写真を撮りに来よう」と思っていたのですが、すっかり忘れていました。来年こそ忘れないようにメモしておきます。
帰りは22時頃になるのでかなり寒くなりますが、自転車なので楽しく帰れました。途中、平和公園に寄って写真撮影。さすがに冬は遊んでいる人がいないので写真撮り放題なのですが、こちらも寒いので3枚だけ撮って帰りました。今度は一眼を持って行こう。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント