延滞中

風はまだ強いままですが、1つも雲を見ないくらいの晴天。気温はあまり高くありませんが、太陽の光がまぶしく暖かかったです。
午前中は学校へ行き、ちょこちょこ作業。そういえば図書館から借りていた本の返却を忘れており、新たに本を借りることが出来ませんでした。西条と広島市内、両方の校舎の図書館から借りていたらので、どちらがどっちか分からなくなります。平日はPCやジム道具などで鞄が重いので、比較的軽い休みの日に持ってくれば良かった。
学校帰りにジムへ、脚のトレーニングです。なかなかやる気が起こらないので、主要2種目でスッパリと止め、昨日教えてもらった「パワークリーン」の練習を1時間程度。今日も少し教えてもらって、一通りの動きは出来るようになりました。後はこれを滑らかにつなげることが出来れば完成。試しに40kgのバーベルを上げてみましたが、これ位の重さなら大丈夫そうです。
スクワット 60*10 90*10 120*8 100*7 90*7
フロント・スクワット 60*7 50*7,6 45*8
クリーン 20kg*3rep を沢山。
夜になってから地元に帰ってきました。平日なら満員になっている時間ですが、さすがに週末の夜は電車が空いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。