散策

月曜日は西条へ行ってから授業まで、少し時間があるので、校内を散歩してみました。今日も天気が良かったので、あまり寒くありません。明日から寒くなる予報なので、しっかりと防寒していかないと。

少し前の雨や風で落ち葉は随分と風化が進み、随分とスッキリしてきました。もうザクザクと歩ける場所はなく、しんなりしています。芝生も冬には一度枯れるはずなのですが、まだ夏と変わりません。
授業を1つ受けて、すぐに広島市内へ。月曜日は学校がお昼からなので少し楽なのですが、市内の校舎への移動時間に余裕がありません。今日は少し寄り道したのでギリギリ、ちょうど夕焼けが綺麗な時間からまずは授業お手伝いのアルバイトです。今日は途中で抜け出してプリントをコピーしたり、雑用をしていたので本を読めませんでした。いつもなら良い読書時間になるのですが、残念。

アルバイト後は授業だったのですが、通常なら10人以上いるはずが3人しか来ませんでした。もう12月ですし、みんな忘年会でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。