挙動不審

なんだか今使っているコンデジ「IXY DIGITAL 910IS」の挙動がおかしいので、電気屋さんでカメラを見てきました。
今の物は購入してから3年、撮影枚数は15000枚程度、まだ寿命には早いと思うのですが、ツーリング等で酷使しているので早まったのでしょうか?せっかくなのでRAW撮影の出来るCANONの「S95」かLUMIX「LX5」辺りだと使っていて面白いそうなのですが、少し大きいのが難点です。
とりあえず「これが欲しい」と強く思う物は無かったので、今のコンデジが直ってくれればいいかなと期待しています。 スヌーピー展はやはり人が多かったので、止めておきました。どうも人が並んでいるのを見ると行く気がなくなってきます。外のアニメで出来たモザイク画を見て終了、明日はスヌーピーの着ぐるみが来て、写真撮影できるようです。
今日はちょっと気の抜けた感じのぬいぐるみが置いてありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。