お好み焼き

今日は外に出ず、ひたすら作業。気付いて外を見ると、ちょうど夕焼け時でした。なんだか雪もちらついていますし、寒いはずですね。広島市内では今シーズン初めての雪でしょうか?加湿器とエアコンを付けて過ごしました。
あまりにお腹が空いていたので、近くのお好み焼き屋さんで食べました。肉玉そばにモチをトッピング、お好み焼きはいつもこのメニューです。炭水化物・脂肪沢山、週に1度は炭水化物摂取の為にこういう日を作っています。明日からまた高タンパク質メニューを続けます。
今日はトレーニングもお休み、胸・背中・脚など主要部位は全て筋肉痛です。明日には背中と脚の筋肉痛は無くなると思うので、またしっかりとトレーニングしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。