広島城

今日はトレーニングも休みなので朝から参考書読み、外は寒いですが家の中にいれば暖かくて良いです。今は蒸気式の加湿器を使っているので、それを付けるだけでも少し室温が上がります。
ずっと座っていてお尻が痛くなったので、一眼レフを持って広島城の辺りへ散歩しに行きました。ちょうど夕日が当たり綺麗な色が出ていたのですが、とにかく寒い。お堀にいたカモやコイなどもじっとしていました。
ハトが飛ぶ瞬間を撮りたかったのですが、ちょっとシャッタースピードが遅かったみたいです。35mm換算で80mmのレンズなのでかなり近付かないと大きく映りませんし、なかなか難しいです。
雪が降ってきたので、帰りはバスで帰りました。年末のツーリングは天気が悪いので行けそうにありません、また天気が良い時を狙って@行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。