ヴォーノ

朝起きると熱は36.3℃、平熱に戻っていました。殆ど治っていたので、とどめにヴォーノのパスタを食べに行きました。風邪を引いたときはお好み焼きか汁なし担々麺かヴォーノのパスタです。今回はヴォーノのパスタ、いつも通りの独特な「ヴォーノ風パスタ」でとても美味しかったです。まだ少し咳は出ますが、もう大丈夫。
ヴォーノ 喫茶店 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
少し街中を歩きましたが、今日も平和公園の辺りは団体観光客で賑わっていました。ここに来ると広島も観光地だったなと思い出します。籔は原爆ドーム、宮島、広島城くらいしか見る所を思いつきませんが、外から見ると他にもあるのでしょうか?
体調的にはジムで運動も出来たのですが、脚の筋肉痛がまだ治っていなかったので今日は止めておきました。冬休みで1週間トレーニングしていなかったので、今回は筋肉痛がいつもより長引いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。