イチゴ狩り

朝6時過ぎの電車に乗り地元へ、今日はイチゴ狩りです。ちょうど朝日が見えるだろうなと計算し、カメラを準備して乗ったのですが、撮影に丁度良い太陽が昇る前は建物が邪魔をして写真を撮れませんでした。凄く綺麗な色が出ていたのですが、川しか撮れず。もう1本早い電車で帰れば良かったです。
イチゴ狩りは地元の「ANN」と言う所で食べ放題でした。駐車場の係りの人が1人いるのと、作業をしている人が1人。完全に勝手に食べて下さいという感じですでした。

イチゴは確か5種類、3種類目までは確かに味が違うことが分かったのですが、沢山食べているとだんだん何を食べているのか分かってきました。5種類で合計50個程度食べてお腹いっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。