改装作業

今日は朝から実家のお店の改装作業。とりあえず商品を一度除けるので、籔は運搬のお手伝いです。途中で2度お店の外に出ましたが、とても暖かいのでシャツ1枚でも寒くありませんでした。

箱に詰めた商品をコンテナに乗せて移動、商品が無くなると随分と広く感じます。商品は全部でコンテナ15個分程有りました。今夜中に床などを張り替え、明日搬入するらしい。
とりあえず運び出し終わったら籔は広島へ。夜は広島市内の校舎で授業の予定だったのですが、授業が無くなったのでちょっとした用事を済ませただけで終わりました。予定よりも早く終わったので、帰りに電気屋さんへ寄って実家用の洗濯機を購入。最近の洗濯機は乾燥機も付いているのですね、便利そう。
地下1階にある売り場だったのですが、暖房器具など有る売り場なのでとても暖かく、2月なのに蚊がいました。店員さんに聞くと、年中いるとのこと。それだけ暖かいのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。