作成中

ツーリングで車線変更の為に何度も後ろを振り向いたからか、再び首が痛くなっていました。今回はあまり酷くないのでしっかりストレッチをしたら、なんとか治まってきました。今日はよりしっかりとストレッチをする為に、ジムへ行ってストレッチをしました。

雨が降ったり止んだりしていたので、一時的に止んだ夕方を狙ってバスでジムへ。トレーニングはせずに首回りを重点的に全身をストレッチ、ストレッチだけでも随分と汗をかきました。
ちまちまと自分のHPを作っているのですが、今回から取り入れるHTML5とCSS3では新たに出来ることが多いので色々と遊んでいたら、デザインが滅茶苦茶になってしまいました。いつまでも遊んでいると完成しないので、あまり遊ばないようにして作り直しています。
デザインは殆ど出来たので、後は内容を今までの「google サイト」から移行してくるだけ。あちらはHTMLで書かれていないので少し面倒ですが、あと少しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。