上関

昨日のお昼から、地元に帰っていました。今はもう広島、夕方から雨の予報だったのですが、何とか降る前に帰ってくることが出来ました。ゴールデンウィークはカレンダー通りなので、あまり纏まった休みという気はしません。3日からの3連休でツーリングに行きたいのですが、天気が微妙そうです。
家族が上関にある温泉へ行くというので籔は運転手をし、空いた時間に次回自転車で来るための下見をしたり、写真を撮ったりしていました。

今日の上関はとても風が強く、とても瀬戸内海とは思えないような海になっていました。
ただ、やはり海岸線なのであまり高低差がないので走るのには良さそうです。走る日は風をしっかりチェックしてこなければなりませんが、あまり風が強くなければ気持ちよく走れそうです。
明日は雨なので自転車には乗れそうにありません。雑誌で正しいフォームを再確認したので、どんどん改善していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。